2012年12月31日月曜日

2012年ありがとうございました。

2012年、herb.decoがお世話になった方々へ

感謝御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

4月にWEBショップがオープンし
試行錯誤でやってきましたが
 多くの人に支えられ、助けられ
感慨深い時間を過ごさせて頂いたように思います。

個人として振り返ると今年1年は
活動拠点を変えたことも含め
たくさんの方との出会いのあった年であり
人との「ご縁」を感じる1年でした。

「縁」って不思議ですね。
年齢を重ねるにつれて思います。

人生の距離軸と時間軸の図表上に
突然降って生まれた「縁」という物質が
変化自在に形を変えてあちこち移動する
ようなイメージでしょうか?(笑)
趣深いところです。

ジョブズが「点と点がいつか線になる」話をしていたと思いますが
自分の歩んできた道を振り返る、その時未来に
「そういうことなのか!」と発見することは多々あるはずです。

今できること。
自分の信じる道を進むこと。
try and error の連続です。


2013年を迎えるにあたり
仕事のことを考えると少し緊張します(笑)

1年の内にやりたい仕事が幾つかあって
それをどうやって実現するのか

現在頂戴しているお仕事を
どう成功させるか(間に合うかしら。。)

herb.decoの商品、サービスについて
お客様の満足度を常に高めていけるような
お仕事がしたいと思っています。

もうすぐ、厄明けです(笑)
来年も宜しくです。

mitsueより


0 件のコメント:

コメントを投稿