2012年12月14日金曜日

What is the best foods for runner?


12月22日にあるランナーさん向けイベントに
参加させて頂くことになり、当日のFOODとお茶の打ち合わせで
WIRED CAFE < > FIT 代々木公園店へ行ってきました。

雲ひとつない青空を見ながら、ここで走っている
ランナーさんのことを想像して少し散歩もしてみました。
渋谷の駅周辺とは打って変わって、穏やかで開放的で
素敵な場所ですよね。



場所的に、再開発もろもろがあるんでしょうけど
この場所がなくなるのは残念すぎますよね。
また都会でありながら自然を感じられる場所に
新しい店舗ができることを期待です!!

【詳細はこちら↓↓】
BETTER IN TIME ーSUB 4.5Hをめざしてー

マラソンのタイムアップを目指す2ヶ月間プログラムの最終日。
様々なスペシャルプログラムでトレーニングしてきた
体づくりの仕上げの日です。

ランナーさんのパフォーマンスを少しでもあげられるように
お手伝いできたらと思っています。

mitsueより

0 件のコメント:

コメントを投稿