2013年1月13日日曜日

ROBERTO FONSECA ライブ行ってきました!



うちの敏腕マネージャー(笑)にお声を掛けて貰って
ROBERTO FONSECAのライブに行ってきました!

キューバのジャズピアニストでこの国の音楽シーンの
最先端をぶっちぎりで独走しているミュージシャンらしいのですが
ライブがほんとにめちゃくちゃ格好良かったです。

ラテンジャズの概念を吹っ飛ばずような
先鋭的な他ジャンル音楽との融合が

「キューバの歴史的ルーツ」と
「これからのボーダレスな世界」を
奏でているようで、面白かったです。

やっぱりまた旅へ出たいな〜!!



パーカッションの Joel Hierrezuelo(ジョエル•イエレスエロ)氏の
ジャンベもうっとりでした(笑)

ラテン系のミュージシャンのライブで結構来日している
ようなので、要チェックです♡



YO(私)のアルバム、おすすめです↓↓

ゴスペル風メロディが美しい
「ミ•ネグラ•アヴェマリア」(すごい名前つけたなぁw)
ドラムンベース的な「ラチェル」
そして、なんと言っても「80’s」!!



ブラジル人が一番好きですが、
男性は昔から変わらず
キューバ人が好みのタイプです、はい(笑)
満面の笑みでました♡


mitsueより







0 件のコメント:

コメントを投稿