2012年4月14日土曜日

漢方茶が購入できるようになりました!!



4月9日に無事「herb.deco」のWEBサイトで
漢方茶が購入できるようになりました!!


ここまでくるのに、、
ほんとに、ほんとに、のんびりし過ぎましたが
今は【やりました感(笑)】でいっぱいです。

できあがったサイトを眺めながら
ここに至った長ーーーい経緯をふりかえり、

「日々のちょっとしたケア」の重要性を
思い直した訳でした。

●美味しく飲めて、続けられるお茶

漢方薬は高いでしょう?
煎じたりするのがめんどくさいでしょう?
苦くて美味しくないでしょう?

患者さんのおっしゃるごもっともなご意見から
はじまったお茶作り。

少しでも簡単に、
続けられる美味しいお茶を提供できる様に、
お客様のことを考えて試行錯誤する時間は
とっても楽しかったです。

後は、その気持ちと共に生薬の持つ力が
お客様の体の奥まで届けられるよう頑張ってPRします(笑)

●ネーミング

最近の漢方勉強会でピクノジェノール(樹皮)のお話が
出たんですけど、こちらヨーロッパでは「飲む化粧水」と
呼ばれているそうで、、

いいネーミングですね。

飲む化粧水かぁ。
その名前、使いたい!!(笑)


ciao!
mitsueより

0 件のコメント:

コメントを投稿