2012年10月15日月曜日

「今」で繋がる



東京の生活にもぼちぼち慣れてきて、
そろそろherb.decoの活動を再開しようと考えています。

今までは会いたくてもなかなか会えなかった人に再会したり
新しいお友達を紹介してもらったり、目まぐるしい2週間でしたが、
これからの生活を一から創りあげていく体制が整い始めてきて
ワクワクしています(笑)

今日、たまたま開いた石井ゆかりさんの青い鳥の本の
ページがなんだかしっくりきたので。

慣れたことだけをやっていても
自分の変化はわかりませんが
慣れないことや少し高度なことに手を伸ばすと
過去の自分と今の自分の差がわかります。

「これまで」と「これから」は「今」で繋がっています。
「今」少し背伸びをしてみると
「これから」を少し変えることができます。

ちょっと無理してやること、
失敗するかもしれないけれど
トライしてみようと思うこと。

それらが、未来をちょっとずつ変えていきます。

未来を育てていきたいな〜
mitsueより


0 件のコメント:

コメントを投稿