2012年10月5日金曜日

転居

お久しぶりの更新になります(汗)

斯々然々ありまして、、
そして東京に引っ越しました!!

herb.decoも、もちろんお引越し。

もろもろ環境変化の多い人生ですが、
さすがに社会人になってから起こる
約3年周期ぐらいの変化には
相当なエネルギーが消耗されていまして(笑)
毎回「引っ越しは今回が最後!」とは
思っているんですけどね、
そういう訳もいかないんですね‥‥。

大阪→中南米→神戸→福岡→大阪→東京→??

ただこの変化が私を成長させる
基盤となっているのも事実です。


何度も経験しているはずの
知らない街の初日の朝は
「希望に、夢に、全開!」
だった事は一度もなく、

前の街の感覚がまだ残っていて、
居心地が悪いというか、
何をするにも気怠さが付きまといます。

東京の朝も例外ではなく、自分の心に流れて行く
不安と希望が交差した感情を、ただただ観察して
いつの地点からか認識し始めるだろう
「その土地に存在する私」を静かに待ちます。

感情が複雑であればあるほど、
時間が長ければ長いほど、
大きな原動力になると思っています。

とりあえず、ヨガをしてみたり
漢方の本の続きを読みはじめたり、

いつもと変わらない日常を味わいつつ
東京を全力で楽しんで行こうと思っています。

これからも宜しくお願いします。

misueより

0 件のコメント:

コメントを投稿