2013年6月19日水曜日

スッポン! 源平@月島


月島にある「源平」さんにすっぽんを食べに行ってきました〜。


ここは、1匹13000円という破格のお値段なのに絶品!!!!
★★★★★疲れを感じたらすぐ駆け込みたいお店です。

もんじゃ通りの裏路地にあるこじんまりとしたいい感じの
日本料理屋さんで、すっぽん鍋で塩味というのは珍しいというか
難しいはずなんだけど、さっぱりしてて美味しい!(>_<)
大きくないお店なので、要予約です。

隣のテーブルの方もすっぽんコースだったのでシェアすることができまして
本日は雄、雌共に頂戴しました。


しっかり、鼈甲エキス出ております。
(スッポンさんごめんなさい)

最後に名物の「ばってら寿司」を頂いたようなのですが
残念ながら覚えていません。。

おしゃべりに夢中で日本酒を飲み過ぎたようです。



すっぽんを食べた次の日は必ず、「お肌の調子はどう?」と聞かれるのですが
いつもお酒を飲み過ぎるみたいなので、朝はむくんでおります(笑)
午後から調子を取り戻し、晩ぐらいになるとお肌も体も絶好調のように
体が反応してくれるみたいです。

mitsueより

0 件のコメント:

コメントを投稿