2013年6月5日水曜日

2014年W杯ブラジル大会出場おめでとう!

昨日は、サッカー盛り上がりましたねーー!!

本田△!!(←ひさしぶり使い)



このPKは何度見ても泣けますね(T_T)

今年の初めだったかな?
ジャイアントキリングに感化され(笑)
サッカーをもっと勉強したい〜!と積極的に
Jリーグ観戦に行くようになりましたが、やっぱり
選手の個性を知りながらプレーを追うのって面白い。

戦術とか、視点を変えた見方とか、まだまだ人に
教えて貰わないと全然わからないけれど、
もっともっとサッカーを深く知って
選手、サポーターを含め皆で一緒に
groovy感を味わいたいのです。

今日一日気分は♫♫予定です。


そのまま行け、何度でもしくじれ
その代わり、一回のプレーで観客を酔わせろ、敵のド肝を抜け
お前ん中のジャイアント・キリングを起こせ



コンプレックス持ってる奴は強いぜ



伸び方ってのは人それぞれあるもんだ
でもチームってもんはひとつしかねぇ
勝ちたがってんなら、その想いをケンカしてでもすり合わせりゃいい



mitsueより

0 件のコメント:

コメントを投稿