2013年6月10日月曜日

YOGAとRUNと漢方と。

AKB総選挙から一夜明けた日産スタジアムへ
イベントの打ち合わせ兼ねて行って参りました。

横浜でランニングイベント企画/運営をされている方が
herb.decoの漢方茶に興味を持ってくださって
連絡を頂きました。

お話によると7月にYOGAしてRUNするイベントを
企画されているそうで何だかとっても面白そうでした。

何が良いか??

紫のドロップピンが新横浜公園なんですけど、
スタジアムに負けていないぐらい大きいんですね。


で、

公園の芝生の上で朝の太陽をめいいっぱい感じ
贅沢すぎるぐらいの自然の中でYOGA&RUNを
楽しむというのです。

ミッドタウンの芝生広場で開催されているパークヨガ
みたいなイメージのイベントに将来的にはしていきたいと
おっしゃっていましたが是非是非、頑張ってほしいです。

昔から、何かを創りだそうとするパワーとその過程が
大好きなので応援したいです。

いつかタイムズスクエアで行われる屋外ヨガのような
amazingなものができるといいですね(笑)


http://www.timessquarenyc.org/events/solstice-in-times-square/index.aspx

mitsueより

0 件のコメント:

コメントを投稿