2013年6月8日土曜日

美しきアルゼンチン


パタゴニアまた行きたいなーーー!!
大自然の「El cielo azul(青空)」を見たい。
吸い込まれそうになる青に身を預ける感覚を味わいたい。

そして、邪道すぎますが、
今度はオシャレしていきたい(笑)


お友達がアルゼンチン音楽の本を出すというので
TRANSITさんとのコラボイベントに行ってきました。


今回のTRANSITのアルゼンチン永久保存版があれば
地球の歩き方なくても大丈夫です(笑)

ってか、TRANSITの中の写真みたら
アルゼンチン必ず行きたくなります!!
-- ブエノスアイレス24時間
-- パタゴニア14日間

そしてアルゼンチン音楽手帳。
ジャケットの写真だけでなく、アルゼンチンって
こういう感じなの?って新しい発見をさせてくれる
斬新な一冊です。

中の215枚だったけな?
CD、レコードの選曲、、(←すごい)こちらも
永久保存版だと思われます。

2000年以降の作品だけに絞って
コンテンポラリー•フォルクローレをメインに
ジャズ、ロック、ポップス、タンゴ、エレクトロニクスなど
ジャンルは様々だけど現在進行形のアルゼンチンを堪能できるように
セレクトしてくれています。
アルゼンチン音楽手帖


旅にでたーーーーーい。

mitsueより

0 件のコメント:

コメントを投稿